読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぴはぴらきゆ!!

お前には負けない 8人がとるテッペン

私の担当さん。

こんばんは!!


早速わたしの担当さんについてお話したいと思います( ˆoˆ )



関西ジャニーズJr.の林真鳥くん。



ものすごくゆるっとですが、



Love-tune安井謙太郎くんも推してます。


好きになった期間で言うと断然安井くんの方が長いのですが、どうしても「安井担」を名乗ることができないので(笑)*1
安井くん「推し」ということで応援してます\♡/



もともと大倉担だった私が何故林真鳥に降りたのか。長くなりそうなので別記事でまとめます(笑)

*1:理由はわからん