読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぴはぴらきゆ!!

お前には負けない 8人がとるテッペン

春松竹。

遅くなったけど春松竹のお話\♡/


まとりくんがただただかっこよかったっていう感想をつらつらと述べるだけの記事です(笑)


関ジュの沼に落ちてから初めての松竹座。
入る前からソワソワ落ち着かなかった〜(笑)


終わったあとの感想は
"松竹座最高!!!!"(語彙力)


初日のレポ見た時は「えっ、どうしよう。まとくん途中全然出てこーへんやん。」ってホンマに不安やったし正直悲しかったです。


関ジュみんな素敵やしかっこいいし好きやけど、やっぱり1番見たいのは自担。それだけは譲られへん。こうなったらまとくん出てくるとこ全部ロックオンでまとくんだけ見るわ!と決意して松竹座へログイン♡(笑)

ロックオンどころかまとくんしか視界に入ってこない!!!素晴らしい私の能力*1!!


まとくんってなんであんなにかっこいいんかな〜。1個1個の動作綺麗やしエロいしズルイ。どこの立ち位置でも「まとくんや!」ってわかるダンス。語彙力なさすぎるから魅力を伝えられないのが悔しいなぁ。

OPからずーーーーっとかっこいいし、ブリュレのギター弾く振りを笑顔満点でやってるまとくん可愛すぎたし、LOVEのまとくんは王子様すぎた。


でもやっぱりWater Drop。The・色気。あれはお兄ちゃん組の3人やから出せる雰囲気やった。WD前の今朝Kicyuで沸いた松竹座の空気が一瞬にして変わったのがわかるくらい。すごい。椅子を使った振りも、バラを元カノに見立ててるという細さも相まって、WDの世界観が十分に出ていました。歌詞に合わせた表情とか、ちょっとした手の動きとか。本当に惹き込まれるWDだったなぁ。本家のWDはドームで見たけど、私は松竹座で見た古謝まと末のWDが好きでした。


声を大にして言いたいのは
"まとくん歌上手い!!!!"*2
ミュージカルのお仕事ください!!!待ってます!!!!!


アンコ曲は安定のファンサマシーンだったし、ニコニコ踊るまとくんが見れて大満足。入る前の不安はなんやったんやろ。JKまと子も園児まとりくんもDK真鳥も真鳥先生も見られへんかったけど*3(笑)まとくんが幸せそうにステージで踊ってる姿を見て私も幸せな気分になりました。なんでもいいから次のお仕事を〜〜〜楽しみすぎて今からわくわくだ〜〜〜♡

*1:オタ活以外で使えない

*2:周知の事実

*3:運なし女