読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぴはぴらきゆ!!

お前には負けない 8人がとるテッペン

自担とピアス。


おひさしぶりです〜( ¨̮ )
なかなかネタが思いつかずに放置してしまいました、、、(笑)


まあ今日は完全に自分の好みの話をするんですけど。
自担×ピアスっていう(笑)


私なぜか今までの自担さんってほぼピアス開けてるんですよね。
その影響か、私も高校卒業と同時にピアス開けました。


最初は櫻井くん。へそピまで開いてる〜!
次は大倉くん。片耳ピアス好きだったのに最近じゃ両耳(ゴニョゴニョ)


そして真鳥くん。
関ジュはお仕事のときにはアクセサリーを着けないという暗黙のルールがあるので、ほぼ見ることは出来ないんですけど、優馬コンのメイキングとかちょっと前の写真か映像とかだったら見れるかな???あとはぷらいべーと。

だから余計萌える!!!!!
もう真鳥×ピアスってthe・しんどい。
ある所で一回お見かけしましたが真っ先に見たのはピアスでした(小声)


過去の担当さん以外にも気になるじゃにーずはほぼピアス開いてます(笑)
照史くんとか塚ちゃんとか風磨くんとか。軟骨*1まで開いてる人も好きです。


最近はLove-tuneの安井くん推してるけど、開いてないな〜。ピアス開けてない人推すの久々かもしれない(笑)安井くんにはピアス開けて欲しくない!!


別にピアス開けてるから好きになるとかじゃないけど、自然とピアス開けてる人を好きになる傾向にあるようです(笑)まあそれもじゃにーず限定なんですけど✌︎❤︎

*1:特にヘリックスかトラガス