はぴはぴらきゆ!!

もっと世界が羨む Vividな恋をしようよ

えむすてに。

うわーーーーーん!!!!
かっこよかった!えむすて!!!


ということでおはこんにちばんは。


たまにはLove-tuneの記事でも書きたいな〜って思ってるとこにいいネタが(笑)

呑気に録画消化してたらお母様*1から「Mステ見てる?」のメール。
なんやなんや!?と思って慌ててMステ見たら


"嵐がジャニーズJr.とパフォーマンス"
SixTONESLove-tuneTravis Japan・MADE


えっっっっっ!?そんな情報あった!?!?って大慌てで最高画質で録画。間に合ったよ!お母様!感謝!!!


今宵の安井くんもとってもかっこよかったでございます♡


ちっこいのに後ろの方の立ち位置やったから最初必死に探したわぁ(笑)安井くんちっこいから見えるとこに置いておくれ(笑)

ちゃんとシルエットで安井くんどこにいるかわかったし好みの髪色だったし*2大満足〜!!




でもせっかく地上波で!しかも嵐様のバックで!!踊れるっていうのに事務所は何のお知らせもしてくれなかった、、、残念やなぁ、、、ジュニアを別界隈のファンに紹介するいい機会やのに。ジュニア頑張ってるよ〜!って世間様にお見せできるいい機会やのに。そういうとこやで(笑)


CM明けLove-tuneポーズしてる安井くんめっかわだった〜〜〜!うしーーーろの方でも踊る安井くん見れて幸せだ〜〜〜〜!って脳天気なオタクなので、リピリピしながら祭り@城ホまで気分高めます♡♡祭りは関ジュも出てくるんかな!?自担×推しのコラボとかあったらいいなぁ。とにかく祭りが楽しみだ!!あと5日!!!


それでは〜!

*1:親子でヲタ

*2:そこ