はぴはぴらきゆ!!

お前には負けない 8人がとるテッペン

祭り。


おはこんにちばんは。
今祭りin城ホの帰りです(笑)


去年の10月SLT城ホぶりにLove-tuneの現場に入りました。関東の現場になかなか入らないので今回はホンマに楽しみにしてて。


Love-tuneめっちゃ成長したね、って思いました。結成して1年。4人から7人になって。グループとしてもっと纏まったような気がしました。
ドル誌で美勇人くんがグレて〜みたいな話してたけどそれを乗り越えたらぶってめっちゃ強くなったんやなって感じました。


Love-tune魅せ方上手いな〜って。他のグループもそれぞれいいところいっぱいやしカッコイイなっていう演出もあって。でもらぶはらぶにしか出来ないことを精一杯やってて。


楽器が出来るってすっごい強い。センステにドーンてドラムセット出てきて、それから個人個人で楽器抱えて出てきて。バンド形式を東で今やってるのはらぶだけやん??CALLだって楽器やって踊って。らぶのために作られたあの装置だってすこくない???


安井くんはジュニアの総まとめみたいなポジションにいて、MCとか全部纏めてて。やっぱりお兄ちゃんやなぁって思いながら見てました。安井くんが発する言葉ってすっごく優しくて的確で。私が4年くらい前に好きになった安井くんのままでした。




もうね〜書きたいことはいっぱいあるんやけど(笑)東ジュ×関ジュの絡みが面白くて。記憶が途切れ途切れ(笑)メモは取らずに見るタイプやからな〜〜〜とりあえず思ったことをつらつらと書いただけ(笑)


心残りなのは大好きなふぁんきーな奴らが出えへんかったこと!!!!絶対いい起爆剤やったのに。まぁまだなうぇすと残ってるしね、、、、今度はFunkyとやりたいよ〜って言ってくれたちゃかちゃんに感謝!!!


夏の現場も決まったけど私はちょっとバタバタするので見送ります〜!!!次Love-tuneに会えるのはいつかわからないけどもっともっと成長した7人が見たい!!!楽しみにしています。