はぴはぴらきゆ!!

生きてるだけで 笑うだけで 幸せだよ

関西担から見た祭り。


おはこんにちばんは。



祭りの興奮冷めやらぬまま課題に追われております(笑)



ちらほら「関西の出番多くない?」的な意見を見てしまったのと、関ジュの出番になると周りがバタバタ座り出してたのを見てモヤモヤしてたので。すっごいネガティブ記事になりそうな予感、、、(笑)




某テレビ誌で某グループの某谷くん(笑)がぺらってしまったおかげで、祭りの前に関ジュが出ることを知って、「おっと!真鳥団扇を持てるチャンス!!!」とワクワクしながら当日を迎えました。




私が入ったのは3部。1部のレポを見てたら「Funky8以外関ジュいるよ!」っていう文が。



あれ???????マジ???????



別に絶対出てくれるっしょ!なんて思ってなかったし、出てもメインかな〜って。Funky8は出てくれたらいいな!って思ってるくらいで。でも実際「いないよ」のレポを目の当たりにしたら、、ね、、(汗)



いやまぁ、元はと言えば、安井くん目当てに祭り入るつもりだったし、真鳥くんがいるいないは別にしてすっごい楽しかったです。ほんまに。Love-tuneの成長も見れたし、初めまして〜な東のグループの個性の強さにやられたし。



でもやっぱり考えてしまうよ、なんであの場に8人は呼ばれなかったんやろうって。



公式ユニットじゃないけど、いつも8人でいるし、ダンススキルも個々のパフォーマンス力も抜群。だからなのかな。ちびジュたちみたいに誰かの後ろで踊ったり外周走り回ったりするには強すぎるしもったいない。楽器隊なわけでも、メインなわけでもないから8人のパフォーマンスはいらない。関ジュの中での8人の立ち位置が微妙すぎて使いにくいのかなぁ、、、なんて思ってしまいました。



東みたいにグループに名前が付いてたら城ホのセンターステージでパフォーマンスできた??公式グループやったら名前も紹介して貰えた??



これは私の個人的な意見やし、ただただなうぇすと広島が残ってるから8人は出ませんなのかもしれないし、もっと大きなお仕事掴んでるのかもしれないし。でも、あのステージに8人が立てなかったのはホンマに悔しい。宮近くんが「Funky8ともやりたいな」って言ってくれたのがせめてもの救い。公式な名前やないのに。4人4人に分かれて見学に来てただけやのに。そう言って貰える8人やねんから。もっともっと上目指そうな。



あと関ジュのときに周りが座ってしまうの悲しかったな〜。関ジュやって同じ事務所のJr.やねんで(小声)真鳥担やってるから関ジュを贔屓目に見てしまってるのは自覚あるけど。それでもやっぱりもっと楽しんで欲しかった!!大西さんのコールもじーこのゴイゴイスーも関西担の声めっちゃおっきかったけど(笑)城ホは東のジュニアにとっても関ジュにとってもお互いアウェーな感じやったかな、うん。横アリたまアリみたいなレスポンス来なかったやろうし、バタバタ座り出す客席見て関ジュも思うことがあったやろうし。



オーラスの1公演しか入ってないので、他会場と比べることは出来ないし、関西担として見てる部分があるので、東のジュニア担の皆様には不快な記事やったかもしれません。でも、西は西で頑張ってるし、こちらも応援してもらえたら、、、って思って勢いで書いたので。もっと多くの人に関ジュ見つかってほしい!!!そのためにはファンももっと頑張らなあかんな〜と思いました。



んまあーーーそれにしても関ジュ可愛かった!!!
メインもDKもちびジュもみーーんなカッコイイし可愛かった!!東のお兄さんたちに紛れて必死に外周で踊るちび達見れるお席でよかった♡



結局やっぱり私は関西担!!!常にガツガツしてて、全力でふざけてて、全力で突っ走って、全力でアイドルして。そんな関ジュが好き。ってことで、早めに真鳥団扇持てる現場と、大好きな8人の単独公演と、関ジュの城ホ公演をお願いします♡(笑)