はぴはぴらきゆ!!

生きてるだけで 笑うだけで 幸せだよ

真鳥くんのお話。


おはこんにちばんは。



真鳥くんがダンス修行のために約1ヶ月アメリカに行くようで。その話を聞いた時、何故かボロボロ泣いてしまって、それと同時に「真鳥くんは世界一かっこいい男や」って思いました。



2016年の反省として、"ダンス留学したい"って言ってたし、ドル誌で"アメリカ行きたい"って発言してたから、いつかは行くんやろうなって。でもまさかこんな早く有言実行するとは思ってなくて。



5月6月は関ジュの現場って少ないし、この空いた時間を自分のために有効に使う真鳥くんがとってもかっこよくてキラキラ輝いて見えて。ちゃんと行動に移せる真鳥くんホンマ尊敬する。



雑誌読んだ時に"今年はスキルアップの年にする"っていうかんじゅ日誌の真鳥くんの言葉を思い出しました。助走期間やからこそ、たくさんのことを吸収して、また何倍もおっきくなって帰ってくるんやって思ったらワクワクが止まらない。アメリカでダンスレッスン受けて、習ったこと、感じたことをまた関ジュに還元してくれるはず。いつもの8人のパフォーマンスの質がもっと上がるんやで?すごない?? Love-tune/TravisJapanの森田美勇人くんも今年ダンス留学してたけど、明らかにダンスが変わっててホンマにすごいなって。真鳥くんもそうなるんやなって思ったら期待しかないやん?(笑)


ミュージカルに出たい!っていう夢を持ってる真鳥くん。このダンス留学はその夢を叶えるための1歩やもんな!たった1ヶ月かもしれんけど、この1ヶ月は確実に真鳥くんにとって大きいものになりそうな気がします。年齢とか関係なくいつまでもたくさんのことにチャレンジする真鳥くん。今でもダンス上手いのにもっともっと!ってどこまでも貪欲でストイックで努力家な真鳥くん。あぁ、こういうところを好きになったんやなぁって。真鳥くんのこともっと好きにさせる天才やなぁって。



同期がデビューしたり、仲間が事務所を去ったり、いつもの8人にお仕事が決まったり。悩んだことだって、迷ったことだって、落ち込んだことだっていっぱいあったと思う。私は真鳥くんやないし、真鳥担としてはド新規やから何でも知ってるわけやない。でも真鳥くんの発言とか行動とか見てて、真鳥くんは何も諦めてないし、むしろまだまだ上に行きたいって思ってる気がして。このまま事務所で頑張るためにも必要な1ヶ月やな、うん。あと事後報告やなくて、「行ってきます!」って先に教えてくれたり、ちょこちょこアメリカ行きの話をしてファンを安心させてくれるのも真鳥くんっぽいな〜って思ったり。



あーーーー、真鳥くんが好き。大好き。世界一かっこいい。んまぁ、正直言っちゃうと、真鳥くんが1ヶ月日本にいないのは寂しいかな〜。無くし物してないかな〜、痩せてないかな〜ってずっと心配してモンペ発動しそう(笑)留学ってね、精神力も強くなるんやで。不安もあるやろうけど、今はたぶんワクワクしてんねやろな〜!!言葉の心配してたけど、そんなもんフィーリングで大丈夫!!



最初に何故か泣いてしまったって書いたけど、真鳥くんが日本にいなくて寂しいから泣いたんじゃない、真鳥くんが夢に向かってガムシャラに努力してる姿がキラキラしててかっこよくて。だから自然と泣いてしまってたんやって。こうやってブログ書いてたらわかりました。


雑誌でも日誌でもラジオでも何でもいいから、いつかこのダンス修行のお話してほしいな〜!なにを学んでどんなことを感じたのか。絶対これからのお仕事に繋がるから!多分やけどアメリカいる間もふぁんきーな奴らとは連絡取り合うやろうから寂しくはないね(笑)


たかが1ヶ月、されど1ヶ月。みーんな真鳥くんのこと応援してるで。たっくさんのことを学んでもっともっとかっこよくなった"関西ジャニーズJr. 林真鳥"に会えるのを楽しみにしてます!いつからいつまで行くかはわからんけど、元気に行ってらっしゃい♡♡日本で帰りを待ってます!!!(笑)