はぴはぴらきゆ!!

もっと世界が羨む Vividな恋をしようよ

トラジャが気になる関西担。


おはこんにちばんは〜!!!



無事に(?)デビュー組を担降りしてジュニア担になって現場にもお邪魔するようになったのですが、ジュニア担って最高〜〜〜〜〜♡って思えて毎日幸せです(笑)まぁなんとDD発揮し始めてあっちもこっちも気になる次第、、、助けてください、、、(笑)




今日は祭りの前から気になっていたTravisJapanのお話したいな〜と思っております!!!関西担がポツポツとTravisJapanの話をするので、スーーーっと読み流して貰えたら嬉しいです(笑)




Funky8からよくTravisJapanのお名前が出てたのでずっとどんなグループなのかなぁと思っていたのと、Love-tuneのメンバーでもある森田美勇人くんも所属しているのでずっと気になっていました。TravisJapanにいる美勇人くんがLove-tuneも兼任してるっていうのが正解ですね。




Twitterで「祭りで初めてトラジャ見るから過去のパフォーマンスでオススメあったら教えて〜!」って言ったら、いろんな人に交差点は見て欲しい!って言われたのでチェックしてから祭りに行きました。交差点すごかった、、、個々の表現力、、、全員が揃った時の強さ。ハァ〜!こんなグループがいたのね、、って。そりゃFunky8もライバル意識持つよね。




Funky8は「いいライバル」「共演したい」という相手にトラジャをよく挙げていたのですが、祭りでパフォーマンスを見てよくわかりました。



ダンススキル、パフォーマンスともに素晴らしすぎる(語彙力)



なんだろう。お互いにいい刺激を与えあってるんだな〜というような感じ。




中山優馬くんのYOLO moment、トラジャもFunky8もバックで踊ってるわけなんですけど。トラジャには出来なかった技を古謝くんが成功したり。同じような年齢で、踊ることが大好きなメンバーが集まってて。そんな2組やからこそ、お互いを刺激しあって成長していけると思うんです。





祭りで初めてトラジャの生のパフォーマンスを見たのですが、なんて言ったらいいかわからないけど、惹き付けられてずっと見てしまう、そんなパフォーマンスでした。祭り見学してた真鳥くんも日誌に書いてたけど「なんやねんバリかっこええやん!」それしか出てこおへん(笑)真鳥くんも一緒にパフォーマンスしたい!って言うてるから、事務所のお偉い方々よろしくお願いしますね♡(どさくさ)




私がトラジャで一番気になってるのは中村海人くん♡♡お顔が可愛い!*1ってとこから入ったんですけど、あの末っ子感?ヒモ感?たまらない(笑)いろんな方のクリエのレポを読ませていただいたのですが、圧倒的に可愛いうみちゃん♡って感じが(頭抱)




いやもうこれ以上手広くおたくやれないので(笑)トラジャはお茶の間で拝見するだけやと思いますが*2、やっぱりFunky8と共演してほしい!!!!美勇人くんが兼任してるおかげでLove-tuneとはよく一緒にやってるんですけどね〜夏もやるし。なかなか関西とはコラボ出来ないんですかねぇ。結局関西かーーーいていうツッコミはお断りしますね(笑)いやでもあの2組ならほんまにいい空気感でパフォーマンスできると思うんです。ちゃかちゃんも「Funky8とやりたい〜」って言ってくれてるし。ね!!やろっか!!!この2組が共演するまでおたくやめられなーい!!(やっぱり)
とりあえずダンスクのFunky8×TravisJapanの対談第2弾お待ちしてます♡♡

*1:あなたのオタクはどこから?私はお顔から

*2:そう願う