はぴはぴらきゆ!!

お前には負けない 8人がとるテッペン

HAPPY HAPPY。


おはこんにちばんは〜!!暑いのか寒いのかわからない毎日ですがいかがお過ごしですかッッ!!(テンション)


いや〜まとりくんがアメリカに旅立って早何日、、、?数えてない。ごめん(笑)


まぁ毎年この時期はオフ期間やし大学頑張ろ〜!とか思ってたけど、自分が考えてたよりロスが酷くて。まとくぅぅぅぅぅん(;_;)ってなってるで!!!ほんまに!!!会いたくて会いたくて震えるカナやんの歌詞がわかるようになってしもた、、、*1 そしてタイトルとテンションがあってないね。


タイトルはカナやんのHAPPY HAPPY*2って曲です。サビの歌詞が大好きで。ジュニア担に降りて未来が不安で。でもまとりくんが、Funky8が大好きで。そんなときに聞いたこの曲のサビが私にぴったりで。

世界一の笑顔で ずっと君のままでいて
絶対明るい未来 絶対心配ない
根拠の無い自信は
めちゃくちゃ君が好きだから
出来ないことなんてない
I’m HAPPY when you’re HAPPY


まとりくんの笑顔が見てたら何も不安になることないなって。まとりくんのことが好きやから、明るい未来が見えてるんやって。

胸いっぱいのこの想いを
なんて なんて 君に伝えよう
精一杯大きな声で
OH! HAPPY HAPPY!!
Yeah Yeah

胸いっぱいのこの愛を
なんて なんて 君に伝えよう
精一杯大きな愛で
OH! HAPPY HAPPY!!
Yeah Yeah


まとりくんのこと大好き以外の言葉で表せない。日に日に好きを更新してしまうし、どうやって伝えたらいいかわからないし(笑)ほんっっっまに私が言いたいことそのままの歌詞(笑)




いや結局何が言いたいんって感じのブログになってしまった、、、最近ずっとこの曲聞いてるから思わず勢いで書いてしまった、、、(笑)まぁまとくんが日本にいなくても好きやで!って話やな、うん。体調にだけはホンマに気をつけてアメリカライフ楽しんでくださーーい♡ あと早く夏の発表してください♡(どさくさ)

*1:古いね

*2:Love Collection ~mint~ 収録曲