はぴはぴらきゆ!!

お前には負けない 8人がとるテッペン

真鳥担としての気持ち。


おはこんにちばんは!!
やっと!やっと!夏のお知らせが来てわくわくが止まらない季節になりました〜♡
まとりくんは出ます??よね???安定の総出演表記な(笑)ほんまに総出演させてくれ(笑)



んまぁ〜今日は真鳥担としての私の気持ちを書いていこうかなぁと。まとりくんに関してはド新規で、真鳥担になってやっと半年が経ちました。



以前使ってたTwitterのエイト垢で"大倉担降りました、これからは真鳥担としてまとくんを応援します。"ってやっと伝えることができました。何故かずっと言えなくて。ありがたいことに仲良くして下さってた方からDM、リプ、LINE頂いて、ある方に「次にちゃんと愛を送れる相手がいてよかったよ。安心した。」って言われました。愛を送れる相手って素敵な言葉やなぁって。応援してるって言っても、それは相手に自分なりの愛を送ってたんやって思いました。



大倉担を降りる理由として私は「今まとりくんを応援しないと後悔する気がして。」ってずっと言ってて。何をそんなに急いでるんやろうって思ってしまって、ふと我に帰りました。



まとりくんがデビューしてへんから??ユニット名ついてへんから??まとりくんの年齢考えて??万が一のこと考えすぎ??やからまだ見えない未来に後悔するとか言ってんの?って自分で自問自答しました。



私はよく友達に「真鳥のおる現場入らんと後悔しそう。ほんまに焦ってる。デビュー出来てへんのもふぁんきーが公式じゃないのも全部。」って嘆いてました。「デビュー組からジュニアに降りて安心できひん自分がおる。」って。まとりくんのこと信じて降りたはずやのに何でこんなに焦ってるんやろう。そんな時に友達は「デビュー組でもジュニアでもいつ辞めるかなんてわからんやん。今が楽しければいいやん。」って言ってくれました。せやねん。デビューしてるからって辞めない保証はないねん。忘れてたよ。そしたら、「今、頑張ってる」まとりくんをやっぱり応援するしかないねんな。うんうん。



まとりくんのことを知れば知るほど、好きになればなるほど、焦って悩んで。現場はあるけど幕上がってまとくんおれへんかったらどうする?って。今回はおるけど、次の松竹座には立ってへんかも、って1人で勝手に不安になって。好きって言ってないと、まとりくんの姿を確認してないと不安に押しつぶされそうになって。



大倉担になるって決めたときはどうやったかなぁ。ただただ楽しかった気がします。大倉担始めた頃とは、年齢も情報量も色々な自由度も環境も違うから、一概に比較して答えが出るわけではありません。いろんな焦りも不安も跳ね飛ばしてまた楽しくオタクしたいな〜って言うのが最近の目標。



私はいつもの8人が大好きです。だって7人といるときのまとりくんの表情すごく柔らかくて素敵。ほんまに楽しそうな顔してるんよ。やからデビューは8人で勝ち取ってほしい。でもそれ以前に林真鳥っていう1人のアイドルを好きになったから、まとりくんには幸せになってほしい。公式Gでもデビューでもミュージカルのお仕事でも。なんでもいい。まとりくんが輝ける場所が欲しいんです。なんっかいも退所説出るし、松竹座の立ち位置とか諸々心配になることいっぱいあるけど。まとりくんなら大丈夫やって信じてるから。ずっとずっと愛を送るから。担降りするなら安井くん〜♡って半分冗談で言ってたのに結果まとりくんに降りたし、しかもこんな早くに担降り経験するとも思わなかったし。惚れたもんやから仕方ない!!!*1もどかしいほどあなたが大好き!!!*2



自分の気持ち整理できました。スッキリしました。何と言おうと私はまとりくんが大好きです。まとりくんもアメリカで頑張ってるし、私も色々頑張るで。最高な状態で夏の松竹座に入りたいな!不安を吹っ飛ばすくらい嬉しいお知らせほしいよ〜〜〜〜!!!



それではっ!

*1:イッツ マイ ソウル

*2:ドレスを脱いだシンデレラ