はぴはぴらきゆ!!

お前には負けない 8人がとるテッペン

上半期現場日記。


おはこんにちばんは!!
6月がもうすぐ終わるということで、上半期の現場を振り返ってまとめておこうと思います( ˆoˆ )/
他の皆様のように数入ってないのですが、楽しい思い出ばかりなので!



❥1月2日 エイタメ@ヤフオクドーム

毎年恒例お正月のヤフオクドーム!!!!!当日は担降りするなんて夢にも思ってなかったヤフオクドーム!!!(笑)大倉担として最後の現場でした。エイトのツアーに参戦するようになって6年くらいかな?初めてアリーナ当たりまして。バクステ横のブロック。しかも柵から3、4席目。3曲目だったかな〜!大倉くんがバクステいるときに名前の団扇見せたら気付いてもらえた〜♡♡ブロックに手振ったあとに、ちょっと屈んで手振ってくれました!♡あ〜〜〜〜〜〜やばい!(語彙力)ってなってしまってその後の記憶はほぼありません(笑)隣にいたすばる担の母親が私以上に喜んで興奮してて面白かった(笑)最後にいい思い出をありがとう!



❥2月19日 京都マラソン

大地くんとリチャが走るということで、相方と前日からお泊まり会をしてマラソンの応援へ。京都マラソンの発表があった日に、「これ応援行くやつやんな?前日から泊まりやな」って即決定してマラソンコースの下見までやりました(笑)スタートしてから数kmの場所で周りにオタクがいない場所を発見してそこでボード持って応援!リチャの名前呼んだら気づいてくれてお手振りまでいただきました〜!せっかくやしってことでそのまま平安神宮へ。ゴール直前で今リチャを応援!!2人ともすごくかっこよくて完走した姿に感動しました。帰りにまとくんと古謝くんをお見かけしました♡後ろ姿でもかっこよかった!(笑)



❥3月21日 春のshow合戦@松竹座

これが私の松竹座デビューでした!なんて楽しい場所なんだ、、、前半のレポ等でまとりくんの出番云々不安はありましたが、ステージ上の誰よりもキラキラかっこよかったからオールオッケー♡♡詳しい感想は別記事に書いてます!




❥5月3日 Jr.祭り@城ホ

久々のらぶちゃんの現場〜〜〜!!まとりくんの団扇も持ってウキウキで城ホ行ったのにいませんでした〜〜〜〜(笑)なんなら見学すらもすれ違いでした〜〜〜〜〜(笑)関ジュとらぶ以外は初めましてのグループばっかりだったけどめっちゃ楽しかった♡♡少クラ見てるみたいな感覚(?)安井くんの団扇持っていったけど途中で団扇放置してはれちゃーーーーん言い出しました(笑)風雅ちゃん可愛すぎたし溝口くんかっこよかった!!!席的にこの2人の立ち位置が多かったかな!!溝口くんのお尻ばっかり見ててごめんなさい(小声)永瀬廉くん指さしありがとう〜♡



こんな感じかな〜。とりあえず4現場。去年の10月から毎月現場あったんですけど、久々にNO現場だった4月と6月。ちょうど大学も忙しくなった月なので全然問題なし!まとりくんもアメリカ行ってたし!春松竹以来まとりくんに会えてないのでそろそろ干からびそうです(笑)エイタメ以外は全部同担の相方と入ってます!もうね、この人と一緒に入ったらほんまに楽しい。会場着く前から2人とも騒ぐから終演後はヘトヘト(笑)好きなものが同じ人と一緒に騒げるのは幸せなことだ〜!と改めて思えた上半期でした♡...*゜



下半期は来月のえび城ホからスタート!!まとりくん大阪だけでいいからえびバックにいてね!団扇持ちたいです♡おかえり言いたいです♡(笑)そして8月は少年たち!ポスターにはいなかったけどちゃんと出てくれると信じてます!!去年の上半期とか1月のエイト、3月のすばるソロだけだったのにな〜〜!真鳥担になって現場入りたい!って思うようになりました。どの場面のまとりくんもかっこよくて、どの場面のまとりくんも記憶に残しておきたいから。後悔しないためにも関西の現場には入るようにしたいと思います!欲に忠実に♡自分に素直に♡(笑)



とりあえず来月の現場が楽しみ〜!年末どんな下半期現場日記書けるかな〜!