はぴはぴらきゆ!!

もっと世界が羨む Vividな恋をしようよ

ニート・ニート・ニート。


安井謙太郎くん
映画初主演おめでとうございます♡



同じLove-tuneの森田美勇人くんも出演ということで!!!ほんまに嬉しい!!!!


まさかこんな日が来るとは思ってなかったから、びっくりと嬉しさで言葉が見つかりません(笑)

三婆に出たり、ラジオドラマやったり。少しずつ演技のお仕事が増えていっているのが本当に嬉しいです。


いつでも読み返せるように謙ちゃんのコメントだけ。

安井謙太郎:レンチ役

まさか自分が映画の主演をやれる日が来るなんて思っていなかったので、本当に驚きました。原作も読ませていただいたのですが、レンチはなんてずるいんだろ。と思いました。バカばっかりやって自分勝手なのに、何故かみんなのヒーローでいられる。男の子だったら誰もが一度はこんな風に自由に生きてみたいなと思い、自分には出来ないと諦めるような生き方。ぼく自身も台本を読んだだけでレンチに惹かれてしまいました。こんな魅力的な役をやらせていただけることにワクワクしています。北海道という素敵な土地で、素晴らしいキャストの皆さんとスタッフさんに囲まれて、精一杯レンチを演じたいと思います。


来年レンチに会えるのを楽しみにしています!
本当に初主演おめでとう♡♡