はぴはぴらきゆ!!

もっと世界が羨む Vividな恋をしようよ

でも君の全て「アイシテル」。

2017.7.13 林真鳥くん
ジャニーズ事務所入所15周年おめでとう。
16年目やって。まとりくんの人生の半分以上アイドルなんやなぁ。すごい。


何回も書いている通り、私は真鳥担ド新規です。初めてまとりくんの入所日をお祝いします。まとりくんの存在はずっと知ってたけど、ジュニアはなんとなくわかる程度で。その時はまさか真鳥担やる未来が来るなんて思ってもみなかったけど(笑)


「アイドルに落ちる」っていう初めての感覚を覚えたのがまとりくんでした。別にまとりくんの活動をずっと見てたわけじゃないし、何か好きだなぁって思うようなことがあったわけでもない。やのになんとなく、ほんまになんとなく番協行ってまとりくんを見た時に「わたしこの人に降りるかもしれない」って思いました。それだけ惹き付けられたってことなんやなぁ。不思議。


「好きになったらとことん一途」な性格の私。エイトのDVDを見返して、番組を見返して。やっぱりまとりくんが一番好きやと気づいた時にはまとりくんに降ります!と周りの友達に宣言していました。あれからもう半年。ずっとずっと好きを更新させてくれるまとりくん。この先かっこいいと思うようなアイドルが現れても、まとりくんはたぶん私の最後の担当です。


とにかく優しくて、努力家で、仲間思いで、後輩思いで、ダンスが大好きで、絵を描くことが大好きで、何でも器用にこなしてしまうまとりくん。ちょっぴりポンコツで、頑張りすぎて身体壊しちゃったり心配になることもあるけど。まとりくんにはアイドルが天職やと思ってます。真鳥担になって毎日が幸せです。不安になることも、なんで?って思うこともいっぱいあります。でも、まとりくんは「もっとみんなを幸せにしたい」って言ってくれる。十分幸せやのに。やから、この先もずっとずっとまとりくんについていきます。アイドル16年目のまとりくんも輝けますように。そして、おっきいお仕事掴めますように。大好きです。ほんまにおめでとう♥


2002.7.13→2017.7.13