はぴはぴらきゆ!!

生きてるだけで 笑うだけで 幸せだよ

えびコン@城ホ。


おはこんにちばんは〜!!!
来ないと思ってた夏が来ました!
そしてすぐに終わりました!!!(笑)
下半期の現場はえびコンからスタート♡



えびコンの感想を書いております。
ちょっとでもネタバレが嫌な方はUターンを
お願い致します。



お友達に誘われていたえびコン。少しの期待を込めて「大阪にしいひん?」って言ったあの日からはや何ヶ月。やっぱりそこには私の自担がいました。



しかも2人とも。



ほんまにびっくりした。2人ともおるなんて思わへんやん?2部に入る前に必死にバック情報を探して。終わってなさそうやのに情報流れてきて半分疑ってて。1部に入ったお友達が「まとくん確認済み」ってLINEくれて私のテンションは爆上がり。いなかった時のために塚ちゃんの団扇も持っていたのですが、すぐにトートバッグに戻して(笑)ずっとまとりくんの団扇を握りしめて会場周りをウロウロしていました。やすいくんの団扇も持ってたんやけど、祭りで持てたしここはやっぱりまとりくんやなと思い、開演してからもずーーーっと持っていました。



城ホと横アリにはLove-tuneがつく、城ホは関ジュ(エイトバック組)もいるよ〜!なんて噂が出ていたので少し期待していましたが、自分の理想通りになるなんて思ってもなくて。実際はLove-tuneと関ジュ(エイトバック組-リチャ)で、大好きな人が目の前で踊っている幸せを噛み締めることができました。



しかもなんとまとりくんサイドのお席。狙ったわけじゃないのに。黄色、ピンクの花道どちらで踊っているときもばっちり見えるところでほんまに友達には感謝しかないです。



そして、前半戦の曲でまとりくんとやすいくんが隣同士で踊るところがあって。自担2人が並んでる!?関東関西の2人が並ぶなんて、、、こんなことはもうないかもしれないと思って必死に2人を追っていました。


ルーレットジュニアなみゅうたろう可愛すぎるし、何よりもミッションコーナーで花道にいつもの座り方してTシャツ伸ばして汗拭いてるまとりくんが可愛すぎて、、、ドキナツの振りは全部ぶりっこやし、かと思えば別の曲はガシガシ踊ってるし。メンステのちょっと高めの位置から降りてくるときは手ついてゆっくり降りてるし(笑)1公演で何回まとりくんのギャップにやられるん?って感じ(笑)



花道でもセンステでもメンステでも、一生懸命盛り上げて一生懸命踊ってたまとりくんとやすいくんは誰よりもかっこよかったです♡
らぶのCALLもフルで歌わせてもらってて(泣)どんどん進化するらぶを見れて幸せ!!!


次は8月少年たち!まとりくんいないので1回だけ入ります〜!楽しみ!