はぴはぴらきゆ!!

もっと世界が羨む Vividな恋をしようよ

スタ誕舞台挨拶行ってきました。

おはこんにちばんは〜!
8月、9月と舞台挨拶に2回お邪魔してきました。


とりあえず本編のお話。
アイドルの映画やし前作も、、って思ってたけどほんっっっっっまに面白かった!!!!!
いろんな伏線が最後で繋がるし、やっぱりもう1回頑張ろうな!っていうありきたりな(笑)終わり方でもそこに至るまでの過程がちゃんと重かったり。エンドレスとピンクらくだがお互い切磋琢磨しながら上に行こうとしていた養成所時代、いつの間にかピンクらくだが人気になっていたデビュー後、そしてもう1回初心に戻って頑張ろうとするエンドレスの姿。なんとなく、なんとなくやけど関ジュの今っぽいなと。まぁその話は今はしません(笑)

私のお気に入りのシーンは、旅館で大村がお化けに怯えてるところです(笑)あれ、めちゃくちゃ素の龍太くんやない?(笑)大村可愛いな〜って思って見てました。あとはね、めっちゃ最初の方で、エンドレスとピンクらくだが乾杯するシーンの稲毛のグラスの持ち方。めっちゃリアコ(笑)

なんと言おうとエンディングのおみくじハッピーは外せません!!!まとりくん出てくるし!!!(笑)あのエンディングのおかげで「あっ、これはアイドル映画やったわ」って思い出させてくれる。難波のめちゃくちゃ汚い( )道路で踊ってても、あんな朝早くても彼らはしっかりアイドルでした。エンディングはまとりくんロックオンなので他の人はゆっくり見れていませんが、みんなかっこよかった!!もちろんまとりくんが一番です♡(笑)


さてさて、舞台挨拶のお話。お恥ずかしい話、舞台挨拶は初めてだったんですけど、相方と私1ヶ所ずつ当たって、ありがたいことに2ヶ所お邪魔しました。

8.29 大阪SCC 14:35~
新潟から帰ってきたばかりの5人。ちょっとお疲れ気味???今回の役を漢字一文字で表すと?に「小栗旬!」って答える康二くん(笑)三文字やん!ってみんなにつっこまれるし、なんで小栗旬なん?って聞かれるし(笑)二枚目な役やってるかららしいです(笑)康二くんと龍太くんの関係はどうですか〜?みたいな質問に答える2人。みんな好きやねん!って言う龍太くんに「DDやん!」って。それでTT踊り出す龍太くん。めっかわ〜!!!

9.2 京都MOVIX 10:55~
龍太くんママご来場!(笑)出てくるところから下向いたりそわそわしてたからずっと謎やってんけど、途中でネタばらし(笑)質問も全部龍太くん関連やし、途中で京都のヤンキー卍出てくるし、ほんまに「龍太くんのための舞台挨拶」って感じで楽しかった〜!!


もう舞台挨拶行ってからだいぶ時間が経ったので好きだったところだけのメモ書き。おみハピ見にもう1回映画館行きたいけどもう上演終わり始めてるな〜。まだの方は今すぐ映画館へ!お願いします!ほんまに面白いです!円盤化されたらそちらもお願いします〜!


それでは。