はぴはぴらきゆ!!

もっと世界が羨む Vividな恋をしようよ

冬のお話。


おはこんにちばんは〜!!!!
クリパとWESTのツアーが決定しましたね!!
今日はそんなお話。自分の気持ちを書くだけの記事。


約1ヶ月前、わたしは安井担を降りる決意をしたという報告をしました。そんな矢先のクリパ発表。


「まとりくんの現場どこ!!!???」


名前がなーーーい!また名前がなーーーい!!
まぁそれは薄々勘づいてたけど。兄組もチビ組もどっちにも入る隙間なくない?????兄組には「その他」表記がないし、チビ組にまとりくんたちが入るとは考えにくい。あー、まとこじゃリチャ+DKはまたバック組?って私の周りのヲタク達もざわざわ。ありえる。夏もそうだったし。私の中の謎は正門小島吉岡佐野のバンド組の名前がないこと、夏は少年たちにいたリチャの名前がなく淳弥がインしてること。何事。


あ〜〜〜名前を出してもらえるようなアイドルを担当にしたらこんな悩みはないんか!?って思うこともあるけど、どう考えてもまとりくん以上の人はどこにもいないんです、、、
もうねどんなことが起きても何でも受け入れる覚悟はできたよ。夏だってそうだった。松竹座にいない意味がわからない!って文句たれながらもエイトのバックで楽しそうに踊ってるよ〜っていうレポを読めば「よかったよかった」ってと思ったし、雑誌やTV誌で写真を見れば「まとりくん楽しそう!幸せそう!」って思ったし。まとりくんが楽しそうに幸せそうにお仕事してたらそれで私も幸せなんやって思えるようになりました。もちろん松竹座にいるのが一番やけどな!?(笑)まいジャニに出してもらえなくたって、松竹座じゃなくてバック組になったって、どこにもまとりくん以上の人なんていないから応援するしかないねんなぁ。


WESTivalも発表されたし!!バックにまとりくんたちがいないなんて考えにくいからそれを楽しみに頑張ろう。結局幸せをくれるのはまとりくんの存在なんやわ。うんうん。こんなん言って冬松竹座にまとりくんたちいたらごめんなさい♡(笑)

私のことを一番 シアワセにするのはあなた
だけど私を誰より やるせなくさせるのもあなた*1


ころころ転がされてる人生も楽しい!(笑)ジャニヲタって結局こんなもんだよなぁなんて思いながら今日もヲタクしてます。それではっ!!!

*1:MOON JELLYFISH / Flower