はぴはぴらきゆ!!

もっと世界が羨む Vividな恋をしようよ

さよならを君に。

またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN


安井くんが何かとよく口にするこの曲。
星屑のスパンコール / 少年隊
今回はその一番最後の歌詞で始めてみました。




予定よりちょっと早いけどやすいくんを降りることに決めました。関西担として受け入れたくない現実があること、クリパのお知らせに大好きな彼の名前がなかったこと、Love-tune初の単独ライブのレポを読んで安心したこと、らぶの未来は確実に明るいって確信できたこと。



大好きな人が大好きなお仕事をしているところを一つでも多く、一秒でも長く見ていたい、そう思うようになりました。それと同時に1日でも、いや1分でも長く『アイドル』しててほしい、とも。大好きな7人がいなくなったら落ち込むかもな、なんて話してた彼をもっともっと応援したくて。冬だって他の関ジュはお仕事決まってるのにまとりくんは?松竹座にいるの?どこにいるの?って不安しかなくて。



ご報告なんて記事を書いてから私の気持ちはもっと関西に寄っていました。家族みたいに温かくて、部活みたいに上下関係がしっかりしてて、友達みたいに仲が良くて。そんな関西のことが大好きで。受け入れるしかない現実を見ながら、これからどうなるんやろって悩みました。大好きな8人はどうなるんやろって。



7人仲良くて、お互いを高めあってるLove-tuneならこの先どんなことがあっても大丈夫。らぶのお兄ちゃんな謙ちゃん、しっかり者のさなぴー、ムードメーカーなモロ、ほわほわしてそうで実は面倒見がいいみゅーさん、縁の下の力持ちな萩ちゃん、7人のことをしっかり見てるらんちゃん、末っ子気質で甘えん坊なながつ。個性がすごくて、でも7人集まったら最強なLove-tune。Jr.で一番マルチなグループになってほしいし、デビューを掴み取ってほしい。その過程をLove-tuneと一緒に歩むことはないけど、陰ながら応援しています。



6年間たくさんの幸せをありがとう!!安井担としての6年間はほんとに濃かった!!これをもってTwitterの更新もストップします。アカウントは思い出として残しておきますが、ツイートすることはないと思います。DMは開放してるので何かありましたらいつでもどうぞ。もしかしたら来年の舞台挨拶にしれっとお邪魔してるかもしれません。安井くんを通して仲良くなってくれたみなさま、本当にありがとうございました♡みなさまとみなさまの担当の幸せを願っております!!それでは!!!